日吉駅発のバス車中で女子生徒が痴漢被害、犯人は背の低い小太り中年男

横浜日吉新聞
横浜日吉新聞NEWS速報(事件、事故、火事など)

横浜日吉新聞NEWS速報(事件、事故、火事など)また卑劣な痴漢が発生しました。港北警察署によると、2016年4月18日(月)の18時14分ごろから30分にかけて、日吉駅を出発したバスの車内で、帰宅途中の女子生徒が隣の男に足を触られる痴漢の被害に遭ったといいます。

犯人は年齢40歳くらいで身長が160センチ程度小太りで髪が黒色短髪、黒色ジャンパーを着用していたとのことです。

このほか、4月16日(土)の23時ごろには高田東の路上にて10代の女子学生が、背後に近づいてきた30歳代男から下半身を触られる被害に遭っています。

暖かくなってきてから、綱島を中心に周辺で痴漢やつきまといの犯行が相次いでおり、高田や日吉でも起こり始めています。犯人像も高校生風の男から、中高年男までさまざまです。特に生徒や学生が被害に遭うことが多いため、怪しい動きをする男に対しては、周囲の大人が監視の目を配る必要があります。

【関連記事】
綱島周辺で多発中の痴漢やつきまとい、「学生服」男と20~30代「短髪やせ形」男に警戒(2016年4月16日)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧