また公共の場トラブルで高齢男性が逮捕、綱島駅バス乗場で79歳女性押し倒す

横浜日吉新聞
横浜日吉新聞NEWS速報(事件、事故、火事など)

横浜日吉新聞NEWS速報(事件、事故、火事など)公共の場で高齢男性が被疑者として逮捕される傷害事件がまたしても発生してしまいました。港北警察署によると2016年2月18日(木)18時40分ごろ、綱島駅のバス乗り場で65歳の男が79歳の女性と口論になり、この女性を押し倒す暴行を加えました。騒ぎを聞きつけ駆けつけた港北署員に現行犯逮捕されたものです。

被疑者の男は港北署の取り調べに対し、「押し倒したことは間違いない」と容疑を認めているとのことです。

こうした犯罪は10日前の2月8日(月)に日吉でも起こっています。日吉4丁目の自転車駐輪場で利用者間トラブルが発端となり、66歳の男が被害者の顔面を殴打するなどの暴行を加え、港北署に逮捕されたものです。

高齢者が加害者となる暴力事件はこの10数年で増加の一途をたどっており、日吉と綱島でもそうした傾向が現れることになってしまいました。

【関連記事】
今度は日吉の自転車駐輪場でトラブル、顔面殴打で66歳男を翌日逮捕(2016年2月15日)

【参考リンク】
暴行事件被疑者の検挙について(港北署員の活躍など)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧