日吉駅の周辺エリアに「天丼」や「カツ丼」を届けてくれる宅配どんぶり専門店

横浜日吉新聞

日吉駅の周辺に配達してくれる「天丼」や「カツ丼」などの宅配どんぶり専門店があるのをご存知でしょうか。中原区の木月4丁目にある出前寿司チェーン「柿家鮨(すし)日吉店」と同じ場所に設けられている「どん松日吉店」で、神奈川県内では唯一の店舗となっています。

日吉地区の新聞に折り込まれた「どん松日吉店」のチラシ

日吉地区の新聞に折り込まれた「どん松日吉店」のチラシ

銀座の天ぷら店が監修した宅配チェーンで、「どん松天丼」(税別950円)や「どん松カツ丼」(同980円)など、天ぷらとカツのメニューを揃え、税別1400円以上から注文が可能。丼ぶりや弁当だけでなく、天ぷらやカツの単品注文や柿家鮨の商品と同時注文もできるといいます。

現在のところ主に木月や井田、日吉1~7丁目、日吉本町1~2丁目と日吉駅の周辺部と、幸区の矢上や南加瀬の1~4丁目などを配送エリアとしているようです。寒い冬にはありがたい存在です。

なお、柿家鮨やどん松は、宅配ピザのピザーラ」を運営するフォーシーズが展開しています。

【関連記事】

夕食メニューに困った時に!「ガスト」がトンカツや唐揚げなど”おかず”を宅配(2016年10月2日)

ラーメン5種類が宅配で食べられる!「バーミヤン」が新メニューを開始(2016年9月18日)

外へ出たくない時はファミレス「ガスト」「バーミヤン」の宅配で楽したい!(2015年12月16日)

日吉から撤退したケンタッキー、実は宅配であの味を楽しむことができます(2015年10月3日)

【参考リンク】

宅配どんぶり専門店「どん松」(柿家鮨)

どん松 日吉店の注文ページ(出前館)


グーグル配信による広告と関連記事の紹介

カテゴリ別記事一覧