外へ出たくない時はファミレス「ガスト」「バーミヤン」の宅配で楽したい!

横浜日吉新聞
新聞に折り込まれる案内チラシには割引券が付いていることが多い

新聞に折り込まれる案内チラシには割引券が付いていることが多い

今年(2015年)は暖冬傾向にあるとはいえ、寒くなってくると外へ食事に出るのもおっくうになるものです。そんな時に役に立つのがファミリーレストランの宅配です。宅配専門業者よりも価格が安く、実店舗にはかなわないものの、メニューも充実しつつあります。

日吉の街にはいずれも実店舗はないのですが、全域が洋食ファミリーレストラン「ガスト」と、中華の「バーミヤン」(日吉本町と下田町などを除く)の宅配エリアとなっていて、洋食も中華も自宅で楽しめます。

ガストとバーミヤンの場合、注文受付時間は10時から23時30分までで、年中無休です。インターネット上から注文が可能ですが、最初に会員登録が必要なため、面倒な場合はネット上でメニューを見ながら、フリーダイヤルから注文するのも手かもしれません。

基本は1件の注文が1500円以上のみの対応となっていますが、曜日や時間帯によっては、それ以下の注文でも宅配が可能な場合もあります。

なお、住所別の配達店は下記の通りとなっています(2015年12月16日現在、日吉関連地区のみ)

ガスト南加瀬店(幸区南加瀬2)/バーミヤン北加瀬店(幸区北加瀬3)対応エリア

・日吉1~7丁目/箕輪町/綱島東3丁目~6丁目/中原区木月/幸区南加瀬/幸区矢上/幸区北加瀬

ガスト師岡店(師岡町927)/バーミヤン横浜駒岡店(鶴見区駒岡1)対応エリア

・綱島西/綱島東1~2丁目

 ガスト新川崎明津店(高津区明津236)エリア(※バーミヤンの対応店舗なし)

・日吉本町/下田町/中原区井田/高津区蟹ケ谷

■インターネットからの宅配注文はこちらから

■ガストの宅配メニュー一覧はこちら

■バーミヤンの宅配メニュー一覧はこちら

電話で注文の場合は下記のフリーダイヤルになります

・ガスト:0120-014-296
・バーミヤン:0120-838-194

【関連記事】
日吉から撤退したケンタッキー、実は宅配であの味を楽しむことができます(2015年10月3日)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧