日吉駅前の浜銀通りにペットショップ、「Coo&RIKU(クー&リク)」が5月下旬に

横浜日吉新聞

日吉駅前の浜銀通りにペットショップチェーンの「Coo&RIKU(クーアンドリク)」が出店すると自社の求人ページで告知しています。場所は旧「三井住友銀行ATMコーナー」(3月29日閉店)の跡地とみられます。

Coo&RIKU(クーアンドリク)の公式求人サイトでは日吉店の求人情報も掲載されている

クーアンドリクは全国に約140店を展開するペットショップで、横浜市内には青葉区や旭区、川崎市内では幸区の神明町にあるMEGAドン・キホーテかわさき店内など神奈川県内に9店舗のほか、自由が丘や渋谷スペイン坂などにも出店しています。

同チェーンの店では犬や猫などのペットを販売しており、インターネット上で検索も可能です。クーアンドリクの運営会社によると日吉店では獣医師が定期的に訪問し、予防接種を中心とした動物病院の機能も一部担うといいます。

当初は今週中の開店を予定していたとのことですが、工事の状況により現状では来週中のオープンになりそうだと話していました。

【2018年6月8日追記】

当初計画よりオープンが遅れ、6月8日(金)に店を開けていたのが確認できました。なおポスターは「6月9日(土)グランドオープン」となっており、こちらが正式オープン日とみられます。なお、店舗の2階は「猫カフェ空陸屋」となっています。

【参考リンク】

Coo&RIKU(クーアンドリク)日吉店の求人情報(株式会社Coo&RIKU東日本)

ペットショップCoo&RIKU 日吉店の案内ページ(6月8日追記)

日吉店 グランドオープンについて(6月8日追記)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧