「住吉書房」の元住吉本店がリニューアル、文具などを拡充し3/1(水)オープン

横浜日吉新聞

元住吉駅近くのブレーメン通りにある「住吉書房」の元住吉本店では、先月(2017年2月)15日から行っていた工事を終え、きょう3月1日(水)10時にリニューアルオープンするとのチラシが日吉地区の新聞に折り込まれました。

「住吉書房」の元住吉本店のリニューアルオープンを知らせる折り込みチラシ

「住吉書房」の元住吉本店のリニューアルオープンを知らせる折り込みチラシ

チラシによると書籍の在庫を充実させたほか、2階の文具売場を拡大し、3階のキッズスペースは全面リニューアルしたとのことです。

3月7日(火)までの期間中は購入者に開店記念品のプレゼントや文具全品が2割引となるセールも予定されています。

住吉書房は、中原区の新丸子町に本社を置き、元住吉本店のほか新丸子店や武蔵中原店など、横浜市内と横須賀市内、東京都内、千葉県内に全15店を展開。かつて日吉駅近くの中央通りにも27年間にわたって日吉店を構えていましたが、2013年8月に閉店しています。

【関連記事】

<日吉東急>天一書房がリニューアル、文具売り場を2/28(火)から大幅増設(2017年2月18日)

<綱島駅東口>カフェ併設書店のさきがけ「あゆみブックス」が2/14(火)で閉店(2017年1月12日)

【参考リンク】

住吉書房の公式サイト


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧