紙版「横浜日吉新聞」の発行支援企業を募集(日吉・綱島・高田の企業・店舗のみ) | 横浜日吉新聞

横浜日吉新聞

いつもインターネット新聞「横浜日吉新聞」をご愛読いただき、ありがとうございます。

2016年7月1日付で配布した「横浜日吉新聞」のダイジェスト版(PDF版はこちらからダウンロードできます)裏面が今回の募集対象となります

2016年7月1日付で配布した「横浜日吉新聞」のダイジェスト版(PDF版はこちらからダウンロードできます

「横浜日吉新聞」では、今年2016年7月1日付にて、記念すべき紙版の「横浜日吉新聞」第1号を発行いたしました。さらに、10月1日付にて第2号<秋号>を発行。さらなる配布エリア拡大での追加発行を目標とし、この度、追加での支援企業の募集を行うことになりました。

※「秋版」の詳細はこちらのリンクをご参照ください。追加発行につきましては、箕輪町・日吉5~7丁目・綱島東・高田エリアに配布したい企業・団体・個人様を中心に募集しております。(2016年9月29日現在)

今回の募集では、裏面を使用し、記事として掲載いたします。(インターネット版も併せ掲載予定)※表面は「横浜日吉新聞」の最新記事をダイジェスト版で掲載予定

下記、応募条件をご確認の上、2016年10月に、「メッセージ送信フォーム」に下記、必要事項をお書き添えのうえ、お申込みください。

※お申込み以降、1週間以内に担当よりご連絡させていただきます(E-mailまたは電話)

紙版の「横浜日吉新聞」第1号(第2版)の2ページ目。今回の募集はこの裏面での掲載になります(PDF版はこちらからダウンロードできます)

紙版の「横浜日吉新聞」第1号(第2版)の2ページ目。今回の募集はこの裏面での掲載になります(PDF版はこちらからダウンロードできます

【記入必須内容】

メッセージ送信フォーム内の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」を記入、「メッセージ本文」欄に、下記必要事項を記入

(メッセージ本文欄) ※いずれも漏れなくご記入ください

1)企業(団体・法人)名 ※個人事業主様の場合は、屋号、屋号がない場合は、“個人事業主”とご記入ください

2)所在地(詳細住所をご記入ください)

3)企業(団体・法人)または個人のホームページアドレスSNSのアドレス(複数可)

4)ご予算額

5)配布希望エリア(具体的な町名、丁目までなるべくご記入ください)

6)応募理由、PRしたい内容 ※できるだけ具体的に

<応募条件等>

「横浜日吉新聞」の簡単な資料をご用意しています。PDFで公開していますので、こちらからダウンロードいただきご覧ください

「横浜日吉新聞」の簡単な資料をご用意しています。PDFで公開していますので、こちらからダウンロードいただきご覧ください

「横浜日吉新聞」エリア内(リンク先~「日吉の街とは」のページをご参照)にて事業を行い、営業拠点を持つ企業・団体などの法人、または個人に限らせていただきます。(エリア内に本社拠点を置く先様を優先します)

発行前にご入金いただける先様

・ 公序良俗に反する内容政治的主張宗教関連ギャンブル誇大広告が疑わしい内容、過度な美容や整形、サプリメント等実体が疑わしい商品やサービスマルチ商法過度に成果を煽った習い事や塾関連、所在地が明確でない企業・団体や個人、消費者金融風俗関連反社会的勢力との関係がある、もしくは関係が疑わしい場合、その他掲載したい内容によっては受け付けできない場合があります。

※これまで掲載させていただきました企業(団体・法人)、個人の方は、掲載内容により金額を割引させていただく場合がございます。

※今回お送りいたただきましたご連絡先に、新聞への掲載・協賛のお願いのほか、新聞掲載エリアに関する地域コミュニティーづくりに関するイベント案内、協賛依頼等のご連絡をさせていただく場合がありますが、上記「横浜日吉新聞」に関係する以外の目的で使用したり、第三者に提供したりすることはございません

皆様からのご応募を、奮ってお待ち申し上げております。

【関連リンク】

「横浜日吉新聞」の運営に関するお知らせ(紙の「横浜日吉新聞」第1号についても記載有)

「横浜日吉新聞」について

日吉の街とは ※エリア確認にご利用ください

横浜日吉新聞へのご連絡・お申し込み(メッセージ送信フォーム)


カテゴリ別記事一覧