<綱島西2>中国飯店跡の焼肉店「肉のとみい」は7/7(木)17時にオープン

横浜日吉新聞
肉のとみい綱島店
肉のとみい綱島店の店頭で配布されているメニュー表

肉のとみい綱島店の店頭で配布されているメニュー表

今年(2016年)5月に閉店した中華料理店「中国飯店」の跡地にオープンを進めている「肉のとみい綱島店」は、2016年7月7日(木)の17時にオープンとなることがわかりました。

和牛を中心にリーズナブルに提供するというコンセプトの焼肉店で、中国地方などに飲食店を展開するインスマート株式会社が運営しており、現在は千葉県船橋市に店舗があります。

綱島店では、ブランド和牛の前沢牛をはじめ、A4等級以上の和牛を揃えており、焼肉メニューの価格は1人前あたり税別690円からとなっています。また、ホルモン各種も1人前税別570円で提供。このほか、同店の自慢として注文を受けてから炊き上げる「土鍋御飯」があり、2合で税別710円となります。

営業時間は17時から23時まで、店内は1階と2階を合わせ48席を備えるとのことです。

※見出し左の写真は「肉のとみい綱島店」の完成予想図、同店Twitterより転載

【関連記事】

綱島西の「中国飯店」跡地は焼肉店、子母口綱島線沿いで肉チェーンの進出相次ぐ(2016年6月1日)

【参考リンク】

肉のとみい綱島店のTwitter

肉のとみい 綱島店(ぐるなび)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧