日吉浜銀通りの新店舗、新感覚の餃子店「ロッコマン」は8月11日(火)にオープンが決定

横浜日吉新聞
2015年8月7日夜の様子

2015年8月7日夜現在の様子では11日のオープンに間に合いそうです

日吉駅西口商店街の「浜銀通り(バス通り)」に新しいタイプの餃子店「ROCCOMAN (ロッコマン)」(日吉本町1)という飲食店が近くオープンするという情報をお伝えしましたが、2015年8月11日(火)にオープンすることが正式に決まりました

運営会社であるファンクリックスが8月7日に明らかにしたもので、「従来の世の中に多く出回っている餃子酒場や中華の雰囲気とは違います。女性や学生なども一人で気兼ねなく食事ができるスタイリッシュな空間と商品の提供することをコンセプトにしています」などとしています。

看板商品である餃子は1人前6個で税抜380円で提供し、ドリンクはハイボールが税抜280円からの価格になるといいます。

運営会社では「全く新しいタイプの餃子を楽しむスタイルです。これを機会に是非『ROCCOMAN』の雰囲気と『パーフェクトギョウザ』をご賞味ください」とアピールしています。年中無休で営業時間は11時から深夜0時までとなっています。

【参考記事】<新店舗>日吉浜銀通りに新感覚の餃子店「ロッコマン」が間もなくオープン(2015年7月29日)※場所の詳細と写真あり
【参考リンク】ROCCOMANについての説明(ファンクリックス)
【参考リンク2】女性でも気兼ねなく楽しめる餃子酒場『ROCCOMAN(ロッコマン)』8月11日、日吉にオープン!(「PR TIMESによるニュースリリース)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧