日吉東急が8/15(水)まで「山の日フェア」、山盛り品や関連食品などを用意

横浜日吉新聞

商業施設ならではの“山の日”が楽しめそうです。日吉東急avenue(アベニュー)は、今月(2018年8月)11日(土・祝)に迎える「山の日」に関連した「山の日フェア」を15日(水)まで行っています。

8月15日(水)まで日吉東急アベニューで行われている「山の日フェア」のチラシ(同店サイトより)

2016年に制定されたばかりの山の日は、お盆休暇中に重なるためもあって、認知度は高くありませんが“山に親しむ機会”を得るためという意義を持つ祝日です。

日吉東急による山の日フェアでは、山をイメージさせる形の食べ物山盛り品、山に関連しそうな食品などをテナントで設定。11日(土)には特別企画として、1000円以上のレシートを2階特設カウンターへ持参すると、キャンディーを升に山盛りにしてプレゼントされるといいます。

帰省や行楽のため、日吉の街から一気に人が少なくなるお盆期間中ですが、“山”をイメージしながら買物をしてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

日吉東急に菓子・パンの材料専門「富澤商店」が出店、1階デイリーマート内に(2018年7月30日、今月3日にオープンしたばかり)

【参考リンク】

8月11日(土・祝)は山の日!【山の日フェア】(日吉東急、8月15日まで開催)

15日はお得な日♪お買い上げプレゼント(日吉東急、8月15日のみ3000円以上のレシートで「塩レモンのスフレ・ゆずのスフレ」が先着200人にプレゼントされる企画)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧