<無印良品日吉東急>改装前セールは1/17(日)まで、店内商品は3~5割引に

横浜日吉新聞
1月17日で改装休業する「無印良品日吉東急店」では店内商品が残り少なくなってきた

1月17日で改装休業する「無印良品日吉東急店」では店内商品が残り少なくなってきた

今月(2016年1月)17日(日)で改装のために休業する「無印良品」の日吉東急店(日吉東急アベニュー2階)。昨年12月11日から閉店前の売り尽くしセールが行われてきましたが、まもなく最終日を迎えます

すでに店内では多くの商品が売れてしまい、家具やインテリア関連の商品はほぼなくなっていますが、文具や小物、衣服などのファッション関連商品はまだ残っています。セール開始当初は多くの商品が2割引でしたが、現在では大半が3割引となっており、一部では半額としている商品もあります。

今週末は、最後のお買い得商品を探しに訪れてみるのも楽しそうです。

なお、無印良品の日吉東急店は、今月18日(月)から改装工事に入り、2カ月とちょっと先の3月24日(木)に再オープンを予定しています。

【関連記事】
日吉東急の「無印良品」が来年3月まで改装休業、12/11(金)から閉店前セール(2015年12月9日)

【参考リンク】

無印良品日吉東急店(日吉東急による紹介)

無印良品日吉東急店


グーグル配信による広告と関連記事の紹介

カテゴリ別記事一覧