「ドラッグセイムス」の川崎矢上店がオープン、12/15(火)までセール中

横浜日吉新聞
日吉地区の新聞に折り込まれたチラシ

日吉地区の新聞に折り込まれたチラシ

富士薬品が運営するドラッグストアチェーン「セイムス」は、2015年12月12日(土)に新店舗の川崎矢上店(幸区矢上)をオープンしました。15日(火)までは開店を記念しスペシャルプライスセールを開催中です。

ドラッグセイムス川崎矢上店は、矢上小学校(日吉3)に近い川崎市側の矢上交差点近くの県道14号・鶴見溝ノ口線沿いにオープンしたドラッグストアで、今年6月までは同じ富士薬品グループの「スマイルドラッグ矢上店」として地元で親しまれていました。

閉店後に全面改装を行い、店舗を広げたうえで「セイムス川崎矢上店」として新たにオープンしたものです。医薬品や化粧品はもちろん、生鮮食料品以外の食料品や酒類も扱っています

オープン当日から賑わったドラッグセイムスの川崎矢上店

オープン当日から賑わったドラッグセイムスの川崎矢上店

オープンセール中は、カップラーメンが税抜58円、1.5リットルや2リットルの飲料が税抜100円など、食料品関連を中心にかなりの安価で販売されています。

場所は、矢上小学校(日吉3)から直線距離では200メートルにも満たない距離なのですが、日吉側から川崎市側に渡れるのが矢上橋しかないため、橋のたもとにある「矢上小学校入口」の交差点(日吉3)からだと徒歩6分ほどになります。

なお、営業時間は10時から21時45分まで、電話番号は044-580-3701です。

【参考リンク】
スマイルドラッグ矢上店時代の地図など

【地図】グーグルマップ(幸区矢上16-1)


グーグル配信による広告と関連記事の紹介

カテゴリ別記事一覧