下田町の「プリンス幼稚園」、卒園生ら対象に5/21(土)14時から50周年イベント

横浜日吉新聞
同幼稚園に貼られているイベントを告知するユニークなポスター

同幼稚園に貼られているイベントを告知するユニークなポスター

下田町3丁目の「プリンス幼稚園」(駒が橋バス停すぐ)は、創立から満50年を記念し、卒園生や保護者を対象とした「プリンス50thパーティー」と題したイベントを2016年5月21日(土)の14時から17時まで同幼稚園内で開きます。

1964(昭和39)年12月創立の同園は、今年4月から新園舎での運営となるなど、新たな歩みを進めています。今回のイベントでは、50年の歩みを示した写真展示やワークショップ、カフェの設置などを予定しています。

今年から新園舎でのスタートとなった「プリンス幼稚園」

今年から新園舎でのスタートとなった「プリンス幼稚園」

同園からはこれまでに約3000人が卒園しており、今回のイベントを告知するユニークなポスターもかつての卒園生による制作だといいます。同園では「卒園した人の数が多くてなかなか連絡ができていませんが、卒園生の方は気軽に立ち寄っていただけると嬉しいです」と参加を呼びかけています。イベントの詳細は同園へ。

【関連記事】

下田の「プリンス幼稚園」が9/30(水)にオープンデー、来年は新園舎に(2015年9月28日)

【参考リンク】

プリンス幼稚園ホームページ(イベントの情報は未掲載)


グーグル配信による広告と関連記事の紹介

カテゴリ別記事一覧