綱島西口の「しゃぶしゃぶ温野菜」、肉+かに食べ放題メニューを開始

横浜日吉新聞

綱島駅西口商店街の「しゃぶしゃぶ温野菜綱島店」(綱島西1=ビッグエコー綱島店1階)では、今月(2017年2月)1日からオプションメニューとして「かに食べ放題」が始まりました。

綱島店などの限定メニューとして「かに食べ放題」が行われる(新聞に折り込まれたチラシより)

綱島店などの限定メニューとして「かに食べ放題」が行われる(新聞に折り込まれたチラシより)

牛角などを運営するレインズインターナショナル(西区みなとみらい)が展開するしゃぶしゃぶ食べ放題店として知られる同店。1人税別2480円から3980円(豚ロース/国産牛/国産牛上ロース/黒毛和牛の4コースあり)の食べ放題コースに税別1480円を追加することで、「ズワイかに」や「海鮮三色ちらし」などが食べ放題となるもので、メインメニューの肉しゃぶしゃぶと一緒にカニが味わえるシステムとなっています。

なお、同伴する小学生未満は無料で、小学生は半額、65歳以上は500円引きとなります。また、新聞に折り込まれたチラシには、かに食べ放題が3月31日まで1人980円に割引となる優待券が付いていました。

【参考リンク】

しゃぶしゃぶ温野菜綱島店の紹介(公式サイト)

しゃぶしゃぶ温野菜綱島店(食べログページ)

しゃぶしゃぶ温野菜のメニューなど(公式サイト)


グーグル配信による広告と関連記事の紹介

カテゴリ別記事一覧