9/6(火)深夜のパトカー多数出動は、日吉の病院で同室患者を殺害する事件

横浜日吉新聞
横浜日吉新聞NEWS速報(事件、事故、火事など)

横浜日吉新聞NEWS速報(事件、事故、火事など)日吉にある病院で入院中の患者が同室の患者を殺害するという事件が今週(2016年9月)6日(火)夜から7日(水)の0時過ぎの間に起こっていたことがわかりました。

港北警察署によると、同じ病院に入院していた73歳の女性が殺害されたもので、7日の0時59分に54歳女性を殺人容疑で緊急逮捕したといいます。取り調べに対し、「私が一人で女性を殺害したことは間違いない」と犯行を認めているとのことです。

6日深夜(7日0時~1時)に綱島街道を多数のパトカーや覆面パトカーが走行していましたが、この事件によるものでした。

)本事件に関しては、一部新聞社の報道において住所や病院名が掲載されていますが、横浜日吉新聞では(1)病院名を検索した際に長年にわたって本記事を読まれる可能性があり、(2)地域で長年運営されてきた病院が偏見を持たれる可能性があること――の2つの理由から病院名は掲載しませんでした。なお、容疑者や被害者の名前などの情報は、従来から掲載していません。

【参考リンク】
港北署員の活躍(No.94参照)


グーグルからの配信による広告

カテゴリ別記事一覧