<綱島駅西口>横浜銀行隣で建設中の5階建てビル、珈琲店とカラオケBOXが出店か

横浜日吉新聞
建設中の「いぶきビル」
駅に近い綱島西2丁目で建設が進む5階建てのビル

駅に近い綱島西2丁目で建設が進む5階建てのビル(2016年6月14日)

綱島駅西口のバス通り(子母口綱島線)沿い、横浜銀行綱島支店」の隣で建設中のビル(綱島西2)について、2016年6月現在ではコーヒーショップとカラオケボックスが出店する予定であることがわかりました。同ビルの物件情報で明らかにされているものです。

この場所はかつてパチスロ専門店「ミラージュ」があり、閉店後は衣料品などを扱う「Dショップ綱島店」となっていましたが、2015年9月に閉店。2階建ての建物が取り壊された後、新たに地下1階・地上5階建てのビル建設が進められています

物件情報によると、ビル名は「いぶきビル」で、1階がコーヒーショップで、3階から5階までがカラオケボックスが入店する予定だといいます。2階部分は賃貸物件として入居者を募集しており、40坪弱のスペースで賃料が1カ月税別85万円となっています。建物の完成は9月としています。

パチスロ店「ミラージュ」の閉店後は衣類や雑貨などを扱う「Dショップ綱島店」だったが、昨年9月に閉店した(2015年8月29日撮影)

パチスロ店「ミラージュ」の閉店後は衣類や雑貨などを扱う「Dショップ綱島店」だったが、昨年9月に閉店した(2015年8月29日撮影)

綱島駅西口から徒歩2分程度かつ角地となる“一等地”だけに、ほかにどんな業種が入居するのかに注目が集まりそうです。

【参考リンク】

賃貸事務所「いぶきビル」2階の物件情報(ホームズ、完成予想イラストも)

貸店舗・事務所の物件詳細PDF、綱島西2丁目「いぶきビル」2階、コタニ興業)


グーグル配信による広告と関連記事の紹介

カテゴリ別記事一覧