<メイルロード>うなぎ・黒毛和牛・野菜が自慢の和食店、2/18(木)にオープン | 横浜日吉新聞

横浜日吉新聞
日吉郵便局に近い新しいビルの1階にオープン予定

日吉郵便局に近い新しいビルの1階にオープン予定

日吉駅前商店街の日吉郵便局近くのメイルロード(中央通りと浜銀通りの間)に、和食店「ひよしのえんがわ」(日吉本町1丁目)が2016年2月18日(木)にオープンします。溝の口駅近くに本社を置く株式会社ローカルダイニング(川崎市高津区、榊原浩二代表)が展開する割烹(かっぽう)居酒屋で、日吉が3店目の出店となります。

ひよしのえんがわでは、うなぎや黒毛和牛、千葉県八街(やちまた)市の目利き人から仕入れたという厳選野菜の3つが自慢で、生産者とのつながりを重視した店舗にしていくといいます。

場所は日吉郵便局にほど近い場所で、寝具店「たかせや」の並びにある新しいビルの1階で、小林寝具店(日吉本町1丁目3-6)があった位置です。

営業時間は17時から24時(23時ラストオーダー)までで、現在のところはランチ営業の予定はありません。月曜が定休となります。

※見出し左横の写真はローカルダイニングのホームページより

【参考リンク】
「えんがわ」について(ローカルダイニング)

【グーグルマップ】「ひよしのえんがわ」の場所(日吉本町1丁目3-6)


カテゴリ別記事一覧